« ジュニア( スクール生) 紹介 | トップページ | ある晴れた日(^^) »

2005年4月19日 (火)

今日の一仕事

今日の一仕事

コートまわりの森のようになった植木を切りましたが、その木の処理に四苦八苦(T_T)
燃えるゴミにだすのと直火焼きにするのと分け、今日はちょこっと直火焼きー(^o^;

がっ( ̄□ ̄;)!!
まだまだとてつもない量の木の山が!?全部処理しきれるのだろうか…気が遠くなる〜(☆。☆)
でも、やらなきゃいけないんだけどさっ!
そこへ妻(あっちゃん)と御出勤の娘(Rioチャン)は、煙を見て無邪気に喜んどります。まったくかわい〜の〜(o^o^o)
毎日家族三人みんなでお仕事!Rioチャンに仕事の帰りが遅くて「あなた誰?」と忘れられる心配は0%!!

そんな仕事環境にやりがいと幸せを感じるパパ"すぎやま"でした。

« ジュニア( スクール生) 紹介 | トップページ | ある晴れた日(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/3759998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一仕事:

« ジュニア( スクール生) 紹介 | トップページ | ある晴れた日(^^) »