« 今日の一仕事 | トップページ | 今日は朝から雨 »

2005年4月20日 (水)

ある晴れた日(^^)

ある晴れた日(^^)

ある日の午後、我が家のエンジェルRioチャンはテニスコート裏の空き地をお散歩。

日に日に多彩な動きと日本語風!?な言葉を披露してくれます。
最近の彼女のお気に入りは電話で「劇団ひとり」。ときにはテレビのリモコンも電話に早変わり!たまに「んー、んー、そっかー、わかった」などと言ってます(^o^;?
今日はパパ携帯からテニスクラブにかけた電話に(偶然!?)でました。ちょっとびっくり、でも嬉すぃ〜(^O^)しっかりお話してました。ちっちゃい子って携帯とか電話好きだよなぁ( ̄^ ̄)
毎日目に見えて成長していく我が子には何でも許せちゃうパパ"すぎやま"でした。

« 今日の一仕事 | トップページ | 今日は朝から雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/3774671

この記事へのトラックバック一覧です: ある晴れた日(^^):

« 今日の一仕事 | トップページ | 今日は朝から雨 »