« 幸手市テニス選手権 | トップページ | 今日は寒いー(>_<) »

2005年5月10日 (火)

シューズフェア終了間近

5/15(日)まででミズノテニスシューズフェアが終了となります。
今年は去年買っていただいたリピーターの方が多く、ミズノテニスシューズの良さが伝わっているようです(^^)v
1番人気はやはり『ウェーブエクシードSE』です!!軽さ・やわらかさ・履き心地はさすが昨年からの継続トップモデル!すぎやまコーチも愛用のお薦め品です(^.^)b
ただデザイン面で「ローカットはちょっと違和感が…」という人や、「ランニングシューズみたいな色がテニスシューズっぽくなくて…」という人には、
2番人気 の『ウェーブエクシードDC』が好評です。今年は赤を基調としたデザインでかっこよさもアップ!こちらはミッドカットです。
SEと比べるとDCはやや足を入れた感じが硬いかなぁ。☆
シューズは知らず知らずのうちにどこかが消耗しているものです。靴底の溝が減っていないから大丈夫などと思っていると、実は中がぺったんぺったんになっています(>_<)
なぜならシューズは常に踏まれていますからラケットより使っているんですよ(@_@;)
ということで、一年も履いていたらかなり厳しい状態でしょう。新品と履き比べればわかります。
な〜んて、ちょっと熱く語ってみた"すぎやま"でした。

« 幸手市テニス選手権 | トップページ | 今日は寒いー(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/4074984

この記事へのトラックバック一覧です: シューズフェア終了間近:

« 幸手市テニス選手権 | トップページ | 今日は寒いー(>_<) »