« カルチャー教室( ビーズ) | トップページ | テニスショップM’s »

2005年5月26日 (木)

浦和のレッスン

P1000112 今日は11:00~12:30の初級クラスに6人(はじめて受講の方1人)、12:30~14:30の中級クラスに3人の受講でした。月2回ペースなので毎回楽しく、しかもポイントをおさえたレッスンを心がけています。少しでも何かコツをつかんでもらえればと思っているのですが、みなさんいかがなものでしょう(^^;

みなさんお友達を誘ってきてくれるので、細々とではありますがもう長いこと続けさせてもらってます。ありがとうございます!

DSCF0041 Rioチャンもテニスコート大好きです。

次回は6/9・23と7/7・14の予定です(^o^)

受講生のみなさんも楽しみにしていただいているので、前日&当日に雨が降らないことを祈る”すぎやま”でした。

« カルチャー教室( ビーズ) | トップページ | テニスショップM’s »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/4291786

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和のレッスン:

« カルチャー教室( ビーズ) | トップページ | テニスショップM’s »