« はじめての献血☆ | トップページ | 埼玉県春季テニス選手権! »

2005年5月13日 (金)

幸手市ナイターテニス教室

今日から毎週金曜19:00〜21:00で全8回行ないます。アシスタントには針ケ谷コーチをお願いしています。
今日の出席者は28/30人位でした。例年の傾向としては徐々に人数が減っていくのですが…
1回目ということで、まずテニスに慣れるところから始めました。
わりと今回は年令層が若めかなぁ。みなさん覚えが早そうです(^-^)
なんとか1回目を終えて一安心(^o^;?
受講者のみなさん、たくさんの質問表をお待ちしておりますm(__)m
8回目まで1人でも多くの受講者が受け続けてくれることを祈ると共に、次回もがんばる講師"すぎやま"でした。

« はじめての献血☆ | トップページ | 埼玉県春季テニス選手権! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/4112958

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手市ナイターテニス教室:

« はじめての献血☆ | トップページ | 埼玉県春季テニス選手権! »