« 今日のアクティブ幸手 | トップページ | 今日の一仕事☆ »

2005年5月31日 (火)

今日のRioチャン(*^^*)

雨上がりのコート整備の合間に、Rioチャンはおかあさんと一緒にウェルス幸手へ1歳半検診へ。

虫歯も無く元気いっぱいでした(^o^)v

DSCF0008 1日ごと目に見えて成長していく姿は、と~ってもかわいくたくましいものです。

特に最近は物事がわかり始めてパパ・ママの言うことが大分理解できるようになりました。言葉もちょっとづつフランス語から日本語に近づきつつあります。水遊びも(というより水浴びかなぁ)も日課になりつつあります(^^;?

意思表示がはっきりしてきたので、自分が気に入らないことは「いいにょ~」(嫌なの~)と拒否します。

P1000101 積み木が上手につめなくても泣いて怒ってます。

クラブハウスの隣に住む2歳の「リョウくん」とも最近遊ぶようになりました。お互いに姿を見つけると「あっ!いる~」って感じでほほえましい限りです

(^^)

見て・聞いて・感じたことを表現することは格段にレベルアップしています!

「い~と~まきまき」はとっても上手に踊りますよ(^_-)

いろいろな行動を見ていると新しい発見のし通しです。あの小さい頭の中では大人が想像する以上のいろんなことを彼女なりに考えているんでしょうねぇ( ̄^ ̄)

おそるべし1歳半の幼児!!ついに動物から人間へと進化してきたなっ!

まだまだこれからもたくさんの心配がつきませんが、共に成長していこうと思うパパ”すぎやま”でした。

« 今日のアクティブ幸手 | トップページ | 今日の一仕事☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/4361823

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のRioチャン(*^^*):

« 今日のアクティブ幸手 | トップページ | 今日の一仕事☆ »