« 《初山》浅間神社 | トップページ | ウィンブルドン開幕! »

2005年6月20日 (月)

熱中症にご注意を!?

夏日!?(>_<)
今日は気温も30度、暑かった〜(;^_^A

レッスンも休憩を入れながらとなります。
早くもこの時期から体調を崩す子供が出始めました。大人もきつい( ̄□ ̄;)!!

地面に水分が多いこの時期、気温が上がると湿度も急激に上がります。高湿度だと汗をかいても熱が発散されずに体にこもります。
子供達は特に赤い顔をし始めたら危険信号!

6月はまだ体が高温多湿に慣れていないため、実は真夏より気を付けなければいけないんです( ̄^ ̄)

皆さん水分補給は運動前にしっかりと(^.^)b

去年は夏に体調を崩したので、今から自分と会員の皆さんの体のケアに気を配ろうと思う"すぎやま"でした。

« 《初山》浅間神社 | トップページ | ウィンブルドン開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/4640232

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症にご注意を!?:

« 《初山》浅間神社 | トップページ | ウィンブルドン開幕! »