« 全仏オープン | トップページ | 幸手市ナイターテニス教室5 回目 »

2005年6月 8日 (水)

ワールドカップ予選

今日はサッカー、仕事をすばやく切り上げて家に帰らなければいけません。妻も楽しみにしております。応援は国民の義務ですね(^^)

.

前回のバーレーン戦は深夜だったため前半終了後・・・

意識が飛びました・・・

妻も見たがっていましたが眠気には勝てず。

.

ということで今回は何とか間に合いテレビ観戦。

前半0-0

そして後半

.

まずは「柳沢」選手、こぼれだまに飛び込んで・・

ゴーーーーーール!!

よーーーっしo(^o^)o

.

しかし、

.

妻はRioチャンの手を洗いに台所へ・・・

.

.

得点シーン見れず(;;)

.

終了近くに今度は後半から出場の「大黒」選手がGKと1vs1となり

2点目ゴーーーーーーーーーーール!!!!!

ぃやっほーーーーーーーー!!!!

.

.

しかし、

.

.

妻はRioチャンに布団へ連れて行かれて・・・

.

.

また得点シーンを見れず(TT)

前半は僕より一生懸命みてたのに(^^;

.

日本2-0勝利ですが、相当がっかりの妻でした。

.

ですが、

日本バンザ~イ\(^o^)/

やったぞ!ワールドカップ出場決定おめでとー!!

海外組を怪我や出場停止で欠く中、よくがんばりました。

それにスタジアムの外で応援していたサポーターにも感動です(TT)

選手も勇気付けられますよね。

残りのイラン戦も思い切って戦ってほしいですp(^-^)q

.

.テレビを見て応援していても、日本が得点したときには思わずガッツポーズが出ちゃいます(^^ヾ

そして世のサッカーファンはジーコ監督がどうだとか、あの選手はこうなんだとかみんなそれぞれ監督になっているんですよねぇ。

まぁ僕もその内の1人ですが(勝手なこと言ってますけど、ジーコ監督本人はとても大変でしょう)

でも、それも楽しみの一つなんだから仕方ない。

それとサッカーゲームとかもやりたくなります。自分好みの代表チーム作ったりしてね(^^)

残念ながらゲームする余裕は最近なくなってきてしまいましたが。

.

ワールドカップは来年の今頃。さらにパワーアップした日本代表の活躍を期待している”すぎやま”でした。

« 全仏オープン | トップページ | 幸手市ナイターテニス教室5 回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/4477081

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ予選:

« 全仏オープン | トップページ | 幸手市ナイターテニス教室5 回目 »