« 8/7 ジュニアシングルス開催 | トップページ | 今日の出来事 »

2005年6月13日 (月)

最近のRioチャン

おっ!?
ブラシがけするようになった!?

大人がやっていることでも真似したがるんですよねぇ。image.jpg最近の成長ぶりには、ほんと驚かされます。考えていそうな様子は大人顔負けです。

まず、かなり日本語を理解してきました!まだ話すほうは言葉になっていないことも多いですが、こちらが言っている単語の意味は理解しています。口で言った音や言葉を真似するのも上手になってきました(^-^)

子供の前で乱暴なこと言えませんね、気をつけなければ(^^;?

このごろRioチャンの好きな食べ物は・・・

・枝豆 

・鳥のから揚げ

・フライドポテト

       酒のつまみみたいなものが結構好き!

他に

・のり&わかめ等の海藻

・あさり&しじみ等の貝

そして

・ゆでたまご

 の          

 白身!!!

子供にありがちなところでしょうか!?

このところ朝は目覚めがいいと「チュッ!」としてお父さんを起こしてくれます。

可愛すぎる~~~~~~~(*^o^*)

やっぱり親バカなパパ”すぎやま”でした。

« 8/7 ジュニアシングルス開催 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/4545352

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のRioチャン:

« 8/7 ジュニアシングルス開催 | トップページ | 今日の出来事 »