« 今日のRioチャン(*^^*) | トップページ | 浦和PL最終回 »

2005年7月12日 (火)

ミズノ春夏ウェアフェア終了!

7/10(日)で春夏ウェアフェアは終了となりました。
買っていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

さて、集計結果ですが

売り上げ人気ランキング

第3位は

ポロシャツ
テニスするにはやっぱりこれです。男性に人気でした(^-^)

第2位は

ハーフパンツ
2860円という手ごろな価格とこれからの時期には欠かせません!

そして…

第1位は!?

Tシャツでした!

値段も2000円前後とお買い求めやすい設定。
さらにデザインや生地の素材が好評でした(^^)v

他には
わずかな差で4位の女性用長袖シャツ、
ウォームアップ上下や帽子も売れました。
2足1050円のソックスは数だけみれば3位に入る数が売れています。

予想以上の売り上げにちょっとびっくりですが、アイテム数の多さに在庫管理の大変なこと(;^_^A
妻も集計のためにノートとなんどもにらめっこしておりました(*_*)

次回は8月にミズノ・ラケットフェアの予定です!
こちらは種類も少ないのでじっくり自由に試打していただいて、ミズノのラケットを知ってもらえればいいかなぁと、少し弱気な"すぎやま"でした。

« 今日のRioチャン(*^^*) | トップページ | 浦和PL最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/4931715

この記事へのトラックバック一覧です: ミズノ春夏ウェアフェア終了!:

« 今日のRioチャン(*^^*) | トップページ | 浦和PL最終回 »