« アクセス数 | トップページ | 光化学スモッグ »

2005年8月 7日 (日)

ジュニアビギナーズシングルス

予定通りジュニアシングルス開催しました!

真夏の厳しい暑さのなか、

2005_8_7__029 Aクラス・・・13名

Bクラス・・・ 9名

のジュニアたちが参加!

みんな元気に熱戦を繰り広げてくれました(^^)v

2005_8_7__014 2005_8_7__021 恒例の朝のウォーミングアップ風景です。

コーチの球出しによるストロークとサーブ練習をします。

そして

大人気の参加賞のひとつ

2005_8_7__091 かき氷ーーーー!!!

今日の暑さのおかげ去年よりも大盛況に!!

参加賞以外は1杯50円で販売。

大人にも人気で

去年の倍の28杯を追加で売り上げました(^0^)

家庭用かき氷機も係員も火を噴きそうな勢いです(> <)

2005_8_7__103

大会本部です。

スタッフもこの暑さには参りました・・・

2005_8_7__038 Aクラス1位トーナメント優勝の「酒井」くん(右側)です。

去年準優勝だった雪辱を果たしました!

がんばりすぎて途中体調を崩す子も数名いましたが、無事全日程を終了。

来年もまたこの時期に開催を予定しています!

今年Bクラスに出場の子はAクラスへ、

Aクラスの子は更なるジュニア大会へ飛躍してほしいものです。

もちろん

来年の参加も心よりお待ちしておりますよっ(^0^)/~

マイフォトでも入賞者を紹介しています。そちらもご覧ください!

« アクセス数 | トップページ | 光化学スモッグ »

コメント

すぎやま>陽悠パパ
暑い中お疲れ様でした!
陽悠クンの上達ぶりにスタッフ一同びっくりしていました。
今後の活躍が楽しみですね(^^)
私たち(アクティブ幸手)も負けずにがんばりますよp(^^)q

投稿: すぎやま | 2005年8月30日 (火) 08時37分

試合当日はお世話になりました。
今年も有意義な試合をさせて頂き感謝しております。
”アクティブテニスな「パパ」になろう”ですか!素敵なタイトルですね。
来年お会いできる事を楽しみにしております。

投稿: 陽悠パパ | 2005年8月29日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/5355929

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアビギナーズシングルス:

« アクセス数 | トップページ | 光化学スモッグ »