« 10/6女子ダブルス出場者リスト | トップページ | 只今のアクセス数は!? »

2005年9月27日 (火)

わんぱくテニス教室

10/1(土)から
2005年後期 『わんぱくテニス教室』が始まります!
このわんぱくテニス教室は埼玉県テニス協会のイベントで、初心者のジュニアを対象に春と秋(前期・後期)に開催されています。

今回は後期のコーチとして私"すぎやま"に依頼があったわけです(^^ゞ

県の協会から依頼があったということで、とても光栄なことだと思っています(^.^)b

実は春も依頼はあったのですが、こちらの日程の調整がつかなかったため止むを得ず見送る形となっていました(>_<)

全6回なんですが、"すぎやま"コーチは
10/1と10/22の2回を担当します!!

自分にとっても、いい勉強になると思います。
テニス協会に貢献できる機会でもあるので、頑張りたいと思います。p(^^)q

« 10/6女子ダブルス出場者リスト | トップページ | 只今のアクセス数は!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/6157817

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱくテニス教室:

« 10/6女子ダブルス出場者リスト | トップページ | 只今のアクセス数は!? »