« やっと秋かな〜!? | トップページ | スズメバチにご注意を! »

2005年9月18日 (日)

日没が早くなってきました

9月半ばを過ぎ、
「徐々に日が沈むのが早くなってきたなぁ」
と、感じる今日このごろ( ̄^ ̄)

そうなると土・日(15:00〜)のプレイヤーズクラスの時間に影響がでてきます。
ナイターが無いのでヒッティングの時間が減ってしまう( ̄□ ̄;)!!

ということで、
今まで、先にランニングしていたのを練習後にします!
さらにトレーニングを増やす予定p(^^)q

ですが練習後にランニングはなかなかつらいもの(;^_^A

しか〜し!

「しりとり」や「古今東西ゲーム」などをしながら走ると
3キロ位はアッと言う間に走れますo(^-^)o

しか〜も!!

体を動かしながら、酸欠状態の頭で考えるというテニスには打って付けの練習になる(^.^)b

と、勝手に都合よく考えています。まぁこの方が楽しく走れるということで(^^ゞ

さらに

食育講座も夏の強化練習に引き続いて開講予定(^^)v
冬場の貴重な時間を体づくりのために無駄なく使っていきたいと思う"すぎやま"でした。

« やっと秋かな〜!? | トップページ | スズメバチにご注意を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/6002577

この記事へのトラックバック一覧です: 日没が早くなってきました:

« やっと秋かな〜!? | トップページ | スズメバチにご注意を! »