« 「ベイシア」オープン | トップページ | 日没が早くなってきました »

2005年9月16日 (金)

やっと秋かな〜!?

テニスコートのまわりもだいぶ稲刈りが終わり、
「新米の季節だなぁ」
などと思うようになった今日このごろです!

今日の朝は曇っていたこともあり、半袖だとちょっと寒い!?と思うくらいの涼しさ。

晴れても運動会日和りのカラッとした天気に変化してきましたね。
このまま暑さも和らいでいきそうですねぇ(^.^)b

なんとか体的には夏を乗り切れたようです(;^_^A

体調を崩した去年に比べると今年は調子がいいほうで、食欲もなかなかのものでした。

去年は焼肉などの脂っこいものはあまり食べたいと思わなくなり歳を感じつついましたが、今年は妙に脂っこい肉が食べたくなります。

酒(風呂上がりのビール350ml缶1本程度ですが…)のつまみにステーキ肉(赤くて硬〜い安いやつネ)300グラムとか平気でいけちゃう感じです。もちろんその後ご飯も食べます)^o^(

おかげで夏なのに体重は減る事無く(むしろ増えているか!?)健康体であります!

これからの季節、
食べ物もよりおいしく感じる蓄えの時期になります。発汗量も減ってくるので体重の増加には十分気をつけなければいけません(^^ゞ

私も体重が増えやすく減りにくい歳になっていくものですから…

« 「ベイシア」オープン | トップページ | 日没が早くなってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/5973098

この記事へのトラックバック一覧です: やっと秋かな〜!?:

« 「ベイシア」オープン | トップページ | 日没が早くなってきました »