« Rioもお掃除する~ | トップページ | Rioちゃんの愛読書 »

2005年9月29日 (木)

BODY TECH PRO

買いました!

テニスプレイヤーの中でも密かに流行っている!?

ユニクロ

BODY TECH・PRO!!!

P1000034 P1000033 P1000032

カラーはネイビーで!

シャツは先に買っていたので、

今日はスパッツを購入!

やはり、テニスは足からということで・・・

本来なら先にスパッツ買うんじゃないかと思いつつも(^^;?

日々歳を重ねていくと、こういったものにも手を借りないといけなくなってきます・・・

もともと、↑こういったものが好きというのもありますが・・・

シャツを着ている感じは体の姿勢が保てて楽な気がします。

スパッツはまだ試着の段階で着てテニスしていませんが、足の動きをサポートしてくれるので足が軽くなったような気が(^~^)

この絞めつけ感、

私は結構好きです(^∀^;ヾ

これからの試合には強い味方となってくれることを期待します(^^)v

« Rioもお掃除する~ | トップページ | Rioちゃんの愛読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/6183222

この記事へのトラックバック一覧です: BODY TECH PRO:

« Rioもお掃除する~ | トップページ | Rioちゃんの愛読書 »