« ローラーの整備 | トップページ | 市民大会シングルス »

2005年10月22日 (土)

わんぱくテニス教室・第4回

大宮第2公園で行われる、「秋季わんぱくテニス教室」も4回目をむかえました。

”すぎやま”コーチも2回目の参加となります!

今日の天気は・・・

あいにくの空模様。

小雨の降る中でしたが、みんな元気いっぱいテニスを楽しみました(^-^)b

途中雨で中断もありましたが、何とか日程を終了!

本日の担当クラスは・・・

 9:00~は「パンダ」(小2・3)クラスを担当。

まさに、わんぱく!?な子もいてコーチも大忙しです(^^;?

しかし、

あまりにも目の余る行為については優し~く叱らせていただきますよ( ̄~ ̄)q

 10:45~は「クジラ」(小4)クラスを担当。

体格もよくなるこのクラスでは、なかなかいいボールを打つ子もチラホラいてビックリです(^。^)

すぎやまコーチの参加は今回で終了ですが、いい経験をさせていただきました。

人数の多い子供達に、有意義な時間を過ごすことができるようレッスンしていくことはなかなか難しいです(;^_^A

ひとつひとつコーチの経験も積みながら、楽しく・厳しく・上達できるレッスンをできるよう日々努力ですねp(^-^)q

« ローラーの整備 | トップページ | 市民大会シングルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/6515547

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱくテニス教室・第4回:

« ローラーの整備 | トップページ | 市民大会シングルス »