« 営業日のお知らせ | トップページ | »

2005年10月10日 (月)

AIGオープン終了

この連休、秋雨前線の影響で雨続きの中、アクティブ幸手ではほとんどテニスができないというのに

AIGオープンは終了していきました。

今回トップ選手の相次ぐ欠場で、若干盛り上がりに欠けた感がありましたが・・・

男子ダブルスでは鈴木・岩淵ペアが優勝!!

もっとダブルスもテレビ放送してくれればいいのに( ̄^ ̄)

私はNHKのテレビ放送で観戦。

女子シングルスは「バイディソバ」選手が優勝。

テレビ放送もこの試合をメインにやっていましたね(^д^;

ただこの辺の試合はどうしても単調な展開に見えてしまう気が・・・

男子は「ムーディ」選手が優勝!!

初めて見る選手ですが

粘り強いオールラウンドなプレーは見ていて参考になります(^-^)b

10/13(木)は、また前回と同じメンバーで初石TCにシングルスの試合に出場の予定です。

勝ち負けを意識せず、オールラウンドでアグレッシブなプレーを試合の中で練習してきたいと思います。

ただ!?

雨続きで練習不足というよりは運動不足な状態の”すぎやま”でした(^_^;?

« 営業日のお知らせ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/6355018

この記事へのトラックバック一覧です: AIGオープン終了:

« 営業日のお知らせ | トップページ | »