« ミズノ秋冬ウェアフェア開催中! | トップページ | 今日のRioチャン(*^^*) »

2005年11月17日 (木)

ミズノレディース・練習会開催

天気もすばらしい快晴のなか、

「ミズノレディース・チャレンジャーズゲーム練習会」

が行われました(^0^)v

出場ペアは25組!

P1000036 ←コチラが出場者の皆さんです!!

初めてアクティブ幸手まで来られた方も多かったようです。

P1000047 この大会はミズノラケットを使用しないといけません。

気に入れば、その場でラケットの予約もOK!

P1000040普段ミズノのラケットに触れることはなかなかないと思いますが、 みなさん使い心地はいかがだったでしょうか!?

P1000041 P1000042

みなさんの闘志あふれる、白熱した試合を見ることができました( ̄~ ̄)

そして、忘れてはいけないバーゲンセール!!

P1000038 P1000046 気に入ったものはありましたか?

今回はアクティブ幸手から、売店でミズノ商品を買っていただいた方先着20名様に、幸手の「極楽湯」入浴券をプレゼントさせていただきました(^^ヾ

« ミズノ秋冬ウェアフェア開催中! | トップページ | 今日のRioチャン(*^^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/7179901

この記事へのトラックバック一覧です: ミズノレディース・練習会開催:

« ミズノ秋冬ウェアフェア開催中! | トップページ | 今日のRioチャン(*^^*) »