« 森田選手優勝! | トップページ | キス セオリー »

2005年11月20日 (日)

岩渕選手優勝!!

全日本選手権最終日!

男子シングルス決勝は、

岩渕選手(30歳)vs添田選手(21歳)

熱い男の対戦でした(^~^)

気合の入った岩渕選手のプレーが印象的でした。

見事なオールラウンドなプレーでした。

正直ダブルバックハンドのプレーヤーは興味が薄れるのですが、この岩渕選手のプレーは参考になる点が多かったと思います。非常に積極的なプレーが良かったです。

これからの日本男子テニスを引っ張っていく1人になるであろう添田選手も今後が楽しみですね(^▽^)

まさに決勝戦にふさわしい試合でした。

30歳というベテランに入る岩渕選手の優勝は、私”すぎやま”もまだまだ頑張らねばと思わせるものでした( ̄^ ̄)

「まだまだ自分自身、現役プレーヤーでいなければッ!!」

と、思わせる一戦でしたねp(^-^)q

« 森田選手優勝! | トップページ | キス セオリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/7245080

この記事へのトラックバック一覧です: 岩渕選手優勝!!:

« 森田選手優勝! | トップページ | キス セオリー »