« ミズノ秋冬ウェアフェア終了間近 | トップページ | ミズノ秋冬ウェアフェア終了 »

2005年12月13日 (火)

10,000件記念に・・・

4月からスタートしたブログですが、もうすぐアクセスカウンターの数字が10,000件に!!

最近では、12/3のD902iの記事で急激な伸びを見せました。

ということで、

ちょうど10,000番と11,111番をゲットした方に、粗品(といってもテニスの小物ぐらいですが・・・)をプレゼントしたいと思いまーす(^~^)

ちょうどこの番号に当たった方は、

「アクティブテニス幸手」までご連絡ください。

ただし、プレゼントのほうは申し訳ありませんが、直接当クラブまでお越しいただける方に限らせていただきます(^_^;?

そのときにアクセスカウンターが判るように、プリントアウトしたものか写真(携帯などでも可)をご持参ください(^ー゜)

« ミズノ秋冬ウェアフェア終了間近 | トップページ | ミズノ秋冬ウェアフェア終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/7600881

この記事へのトラックバック一覧です: 10,000件記念に・・・:

« ミズノ秋冬ウェアフェア終了間近 | トップページ | ミズノ秋冬ウェアフェア終了 »