« 美容院での話 | トップページ | クリスマスツリー »

2005年12月 2日 (金)

おやっ!?

朝、コートの準備をしていると

あれっ( ̄□ ̄;)!!

使っていないはずのコートに足跡が!?

昨日は定休日だし・・・

P1000075 よく見ると、

鳥の足跡!!

P1000076特に1・2番コートの半面づつに集中。

何でそこだけ(・_・?)

たまに塩カルをつついてる鳥はいますが・・・

最近小さい鳥が群れを成して飛んでいるので、その鳥かも!?

まぁそれだけなら一仕事増えた程度で我慢しますが、怖いのは空から爆弾(糞)を降らせることです(; ̄д ̄)

汚れるということもありますが、只今世間を騒がせています、「鳥インフルエンザ」の心配が!?

ということで、私”すぎやま”も外から戻ってきた際には手を洗うことが増えました。

何よりRioチャンにうつるようなことがあったら大変ですからねっ。

しかも、曇りということもあり今日の寒かったこと(>_<)

ただでさえ体調を崩す可能性がありますから!

「新型のインフルエンザ」が日本に広まらないことを祈ります( ̄^ ̄)

« 美容院での話 | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/7429694

この記事へのトラックバック一覧です: おやっ!?:

« 美容院での話 | トップページ | クリスマスツリー »