« 交流試合ですが・・・ | トップページ | ついに降ってしまったか(>_<) »

2006年1月20日 (金)

明日は雪!?

今日は穏やかな天気の一日でした(^-^)

ですが!?

明日の天気予報では雪の予報が・・・

いよいよ降ってしまうのでしょうか(^_^;)

クレーコートにとっては雨か雪かは大きな問題です。

そして、

受験生にとってはセンター試験という大事な日でもあります。

気のせいでしょうか!?

センター試験の日って天気の悪いときが多いような気が・・・

私の勝手な予想では、

「意外と大したことないんじゃないの~」

と、密かに思っております。

しかも、幸手周辺は特に降らないのではと( ̄~ ̄)

只今開催中の「全豪オープンテニス」

やはり、どうにも私の中では盛り上がりません(_ _)

何故って!?

WOWOWが見られないから・・・

確か全米オープンの時もそうでしたね・・・

民放でのテレビ中継はどうにかならないものなのでしょうか?

これではテニスの人気も上がりきらないぞっ!

・・・

・・・

あ゛っ( ̄□ ̄;)!!

もしかして世の中は衛星放送やケーブルテレビに加入している人のほうが多いのですか!?

取り残されているのは実は我が家の方・・・(; ̄д ̄)

« 交流試合ですが・・・ | トップページ | ついに降ってしまったか(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/8248263

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雪!?:

« 交流試合ですが・・・ | トップページ | ついに降ってしまったか(>_<) »