« ついに降ってしまったか(>_<) | トップページ | やはり凍結~(>_<) »

2006年1月22日 (日)

雪かき

  今日の天気は気持ちのいい快晴!

D1000033

ですが、

テニスコートは前面に渡って雪でいっぱいです。

D1000035さぁ!!

朝から雪かきですp(^‐^;)q

さすがに一人ではきつすぎるので・・・

D1000040

←応援部隊を要請!

田中クン、渋谷クン非常に助かりました。

おかげで予想していた時間より大分早く(13:00頃)終わりました。

どうもありがとうm(_ _)m

D1000038そして・・・

溶けていくのも早かったので、コート内の雪はなくなりました(^。^;)

本日はこれで終了。

後の整備はまた明日に。

« ついに降ってしまったか(>_<) | トップページ | やはり凍結~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/8278610

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かき:

« ついに降ってしまったか(>_<) | トップページ | やはり凍結~(>_<) »