« 食育講座9回目(実践編) | トップページ | 雪降りました(^ 。^;) »

2006年2月 5日 (日)

デメンティエワ選手優勝!

今日は朝から風もなく、昨日の強風が嘘のよう(^^)

ん~んて思っていたら、昨日ほどではありませんが徐々に風が強くなり・・・(>_<)

さらに!?

土日の急な冷え込みにより、1番コートに雪のとき以上の霜が( ̄□ ̄;)!!

この時期の天候はコート整備を厳しいものにしてくれます。

月~火曜にまた天気が崩れそうですが、雪だけは勘弁して欲しいものです(;^_^A

東レは見事なプレーで「デメンティエワ」選手が優勝しました!

注目の「ヒンギス」選手でしたが、シャラポワ戦で燃え尽きてしまったのでしょうか(^^;?

しかし、復帰1ヶ月そこそこでこの成績は、やはり只者ではありませんね(^~^)

大人の落ち着いた雰囲気(プレーも含め)になった「ヒンギス」選手は、アクティブの会員の方々にも男女問わず好評のようでした(^▽^)

今後の女子テニスが盛り上がるのは間違いないですね!!

« 食育講座9回目(実践編) | トップページ | 雪降りました(^ 。^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/8530558

この記事へのトラックバック一覧です: デメンティエワ選手優勝!:

« 食育講座9回目(実践編) | トップページ | 雪降りました(^ 。^;) »