« 2006シューズフェア開催中!! | トップページ | ウグイスの鳴き声が!!!!? »

2006年3月26日 (日)

春は新たなスタートの時期です

この時期は、卒業、新級、進学、就職など新たなスタートの時期で忙しくなります。

今までスタッフとして「アクティブ幸手」を助けてくれた「杉浦クン」も、この春大学を卒業~就職することになりました。

しかも、神奈川県の配属にw(゜□゜)w

そんなわけで、クラブ終了後ささやかながら送別会を開くことに( ^ー゜)

彼とは、アルファテニスクラブ時代、中学生でスクールに入ってきたときからの長~い付き合いです( ̄~ ̄)

アクティブ幸手をスタートしたときから何かと力になっていただきました。私が熱を出して寝込んでいたときなどもよく救援してもらいましたね(^_^;?

随分お世話になりました。感謝していますm(__)m

就職先では慣れないことで大変だと思いますが、多くの経験を積んで頑張って欲しいです(^-^)

しかし、こどもの成長って早いですねぇ。小学生・中学生と思っていた子達が気がつけばもう社会人。立派になっていくものです。

って自分も同じだけ歳をとっているはずなんですが(^_^;?

彼はもちろんのこと、スタッフを雇うということは大変なことだと学ばされました。

今までの給料を貰う側の立場から払う側になり、指導していかなければいけない立場になって、初めて理解&勉強させられることは非常に多く、クラブ運営の基盤を固めるためにもこれからの課題のひとつとなっています。

自分自身もこういった節目の時期を新たなスタートとし、より確かな方向性を見出さねばいけないなと感じる今日この頃であります( ̄^ ̄)

« 2006シューズフェア開催中!! | トップページ | ウグイスの鳴き声が!!!!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/9285073

この記事へのトラックバック一覧です: 春は新たなスタートの時期です:

« 2006シューズフェア開催中!! | トップページ | ウグイスの鳴き声が!!!!? »