« プチ掘り返し | トップページ | 確定申告の時期です(^_^; »

2006年3月 1日 (水)

予報通り雨・・・

本日は天気予報通りの雨です(>_<)

しかも、見事に朝から晩までいい降りっぷり(゜□゜;)

しかし、昨日の掘り返した場所には水溜りは無い様子( ̄~ ̄)

明日のコート整備はどうなることやら・・・

そんなわけで、

クラブのほうは早仕舞いさせていただき、当クラブがお世話になっていますテニスショップ「エムズ」へ伺うことに。

注文を受けていたラケットを取りに行ったのですが、今年初めてお店のほうには伺うことになります(^^;?

D1000032 目に付いた小物ではアディダスのグリップテープ(1本・定価¥472・・・高っ!?)や、

D1000034シグナムプロというドイツメーカーのストリングが気になりました。バボラの輪ッかタイプの振動止めも復活していましたね(^-^)b

他には4月予定のミズノシューズフェア(30%OFF)、冬に向けてのアクティブ幸手チームウェア作成(只今検討中)の話をしてまいりました( ^ー゜)v

春に向けて各メーカーとも新製品が続々と出てきますので、これからさらにテニス市場が賑わっていきますね!

カタログを見るのが楽しい時期です(^o^)/

« プチ掘り返し | トップページ | 確定申告の時期です(^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/8912029

この記事へのトラックバック一覧です: 予報通り雨・・・:

« プチ掘り返し | トップページ | 確定申告の時期です(^_^; »