« WBC 日本惜敗! | トップページ | WBC 日本決勝進出!! »

2006年3月17日 (金)

権現堂情報

各地で桜の開花予想が早まる中、

幸手市権現堂でも、3/25(土)から幸手桜祭りが開催されます!!

幸手市観光協会のHPからも情報がご覧いただけます。

      今日の桜の様子です( ̄~ ̄)

D1000009入り口から奥へ・・・D1000010

まだまだですねぇ。

そこから右の方へ目を向けると、菜の花が・・・

D1000012w(゜□゜;)w

まったく無い!?

D1000014一瞬、「今年から菜の花は芝生広場になってしまったのか!?」

と思うくらい何も無い状態でした(^_^;?

D1000016←まだ硬~いつぼみの状態です。

D1000020桜祭りの時期は周辺道路が大変込み合いますので、特に車でお越しの方は余裕を持ってお出かけください(^-^)

暖かい時期ですから、テニスも当クラブでご一緒にいかがですか( ^ー゜)/

« WBC 日本惜敗! | トップページ | WBC 日本決勝進出!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/9128515

この記事へのトラックバック一覧です: 権現堂情報:

« WBC 日本惜敗! | トップページ | WBC 日本決勝進出!! »