« シューズフェア開催間近!! | トップページ | チームウェア速報! »

2006年3月10日 (金)

確定申告終了

今日はこれから10:00のスクールが始まるという時間になってから・・・

ポツリポツリと雨が(; ̄д ̄)

結局レッスンは中止に。

その後、夜までず~っと降りっぱなしでした( ̄^ ̄)

そんなわけで

この時間を有効に使って仕事を片付けることに・・・

ふぅ~(^。^)

やっと終わりました、確定申告

切羽詰ったこの時期に、足りない書類をあわてて再発行してもらったりもしましたが(^^;?

なんとか数字も合わせ終え一安心。

ちょっと大変だったのが、プリンターの都合により提出用書類に印字できないため、全て手書きになってしまったこと・・・

今年はもう少し余裕をもって準備したいものです。

まぁ、まずは来年に向けまた頑張って働きます(^~^)

« シューズフェア開催間近!! | トップページ | チームウェア速報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/9041868

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告終了:

« シューズフェア開催間近!! | トップページ | チームウェア速報! »