« 権現堂情報 | トップページ | WBC 日本優勝(^∀^)/ »

2006年3月19日 (日)

WBC 日本決勝進出!!

今日は午前から凄まじい強風(>_<)

去年の後半(冬)から考えてももっとも強い風でした(; ̄д ̄)

あちらこちらからいろいろなゴミが飛んできます。

自転車は風にあおられ田んぼの中へ・・・(^_^;?

この強風では午後のスクールも中止となります(。_。;)

ということでWBCをテレビ観戦!

そして・・・

日本やりました!!

3回目にして韓国に勝利!!

&決勝進出!!

やっと日本チームも戦う集団になったか( ̄^ ̄)

という感じです。

今までは「イチロー」選手一人が浮いていたような感じがしましたから・・・

トータルで見ると、6勝1敗の韓国が決勝へ進めず、4勝3敗の日本と5勝2敗のキューバが決勝進出という不思議な部分もありますが・・・

ここ一番の勝負強さと運を発揮したということで素直に喜びましょう(^-^)

21日(日本時間)の決勝戦が楽しみですね( ^ー゜)

« 権現堂情報 | トップページ | WBC 日本優勝(^∀^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/9174623

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 日本決勝進出!!:

« 権現堂情報 | トップページ | WBC 日本優勝(^∀^)/ »