« ミズノシューズフェア開催中! | トップページ | ビーズ講習会 »

2006年4月 8日 (土)

権現堂満開です!

D1000061 権現堂の桜が満開です(^▽^)/

D1000062木曜は我が家も夜桜見物に行きました。

どちらかというと私は「花より団子」といった感じですが(^-^;?

D1000072スクールの生徒さん情報によると、その木曜日の昼間に・・・

映画の撮影で「小泉 今日子」サンが来ていたそうです(゜□゜;)!!

ん~定休日でしたが、コート整備でテニスクラブにはいたのに・・・様子を見れなくてちょっと残念(_ _;)

D1000067金曜日の朝には、テレビ朝日の中継も入っていました(^-^)b

やはり桜と菜の花の美しさはテレビで見ても変わりませんねぇ( ̄~ ̄)

またこの時期は、当クラブでテニスをした後、権現堂にお花見にいく会員さん&そのお友達が増えてきます。もちろん車は当クラブ駐車場に停めていただけます。(勝手にお花見テニスパックと命名)

駐車場代(1台500円)も台数が増えると結構な金額になりますから、非常に経済的ですね。金曜日、当クラブにお花見に行くということで止めてあった車は10数台はあったのでは!?

D1000070しかし、今年はいつもより車の込み具合が少ない気が・・・

近隣の道路が整備されてきたからでしょうか( ̄^ ̄)

予定では「幸手桜祭り」は4/9(日)までです。

まさにピークを迎えようとしています(^∀^)

« ミズノシューズフェア開催中! | トップページ | ビーズ講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/9491286

この記事へのトラックバック一覧です: 権現堂満開です!:

« ミズノシューズフェア開催中! | トップページ | ビーズ講習会 »