« オッ!?久しぶりw(゜□゜)w | トップページ | 大宮オープン本選スタート! »

2006年4月 2日 (日)

権現堂桜情報

D1000019 D1000020   この土日から権現堂桜堤も賑わいを見せ、道路も大渋滞です(^_^;)

桜の方は5分咲きといったところでしょうか。

都内と比べるとこの辺は開花が遅いようです。

土曜日は最高の天気で絶好のお花見日和でしたね(^∀^)v

D1000021D1000022今年の菜の花は土手沿いではなく、道路を挟んで桜と菜の花を楽しめるように植えられています!

駐車場待ちの車内もこれなら飽きませんね(^ー^)b

でも、できれば来年はまた土手沿いの菜の花も復活して欲しいです!

一方、日曜はすっきりしない天気のせいで、この時期にしては道路も込んでいませんでした。

桜は来週の土日あたりがピークとなりそうです。

幸手市の観光協会も様子伝えていますよ!!

« オッ!?久しぶりw(゜□゜)w | トップページ | 大宮オープン本選スタート! »

コメント

やっちさんのの気持ちわかります。
私もよくボーっとするので、笑いながらブログ読んじやいましたもん。
『ネットプレーヤー』のほかも読んでみたいくなりましたよね。
ブログアドレス待ってます。

投稿: 嶌田 | 2006年4月 4日 (火) 18時32分

すぎやま>やっちサン
すみません。私も気になり、インターネットで検索してみたのですがわかりませんでした(^_^;?
やはり宮岡さんご本人でないとわからないようです。差し支えないのなら私も知りたい所です。

投稿: すぎやま | 2006年4月 4日 (火) 18時26分

あの、分からないので教えてもらいたいんですけど
宮岡さんのコメントで参考にしているブログって、
どこになんですか?
うんうんってうなずいちゃいました。もっと、見たい見たい見たい!みやおかさ~ん教えて

投稿: やっち | 2006年4月 3日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/9395433

この記事へのトラックバック一覧です: 権現堂桜情報:

« オッ!?久しぶりw(゜□゜)w | トップページ | 大宮オープン本選スタート! »