« 契約更新 | トップページ | 県大会ドロー発表! »

2006年4月20日 (木)

新エンジン

D1000016 D1000017  クレーコートに無くてはならないローラーですが、今まで使っていたエンジン部分(耕運機)がだいぶ厳しいコンディション状態になってきました。機械屋さんには形式も古いため修理の部品も出ないといわれ、先日片輪がパンクし代わりのタイヤもない始末(^_^;?

完全に動かなくなるまえに買い換えることに・・・。長い間お疲れ様でしたm(_ _)m

↓コチラが生まれ変わったローラーです!!

D1000049D100005015日の土曜日に組みかえられて戻ってきたのですが、エンジンのかかりやすさと静かさにビックリw(゜□゜)w

そしてタイヤの部分を鉄製のローラーに変更。以前よりテニスコートに優しい作業ができるようになりました(^∀^)

この日、始めてコート内に入ったのですが、思いのほかスムーズに整備を行うことができました。若干ではありますが、作業時間も短くなったようです(^-^)b

« 契約更新 | トップページ | 県大会ドロー発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/9693521

この記事へのトラックバック一覧です: 新エンジン:

« 契約更新 | トップページ | 県大会ドロー発表! »