« ビーズアクセサリー講習会 | トップページ | 権現堂桜情報 »

2006年4月 1日 (土)

オッ!?久しぶりw(゜□゜)w

昨日の金曜の午後、予想外の訪問者が2名( ̄_ ̄?)

久しぶりに会ったその青年は、以前スクールに通っていた子達でしたw(゜□゜)w

一人は2年ぶりの再会です。

突然どうしたのかと思ったら・・・

2人ともこの春、専門学校を卒業して就職が決まったので報告に来たというのです!

先週送別会を行った杉浦クンも含め、そういった自分の節目に私”すぎやま”の所へ報告に来てくれるなんて、なんて嬉しいことでしょう(;_;)

高校卒業と同時に巣立って行ったなぁと思っていたのですが、自分たちの好きだった場所に立派になってまた帰ってきくれたんだと思わせる対面でした。

大人になりながらも以前と変わらない親しみのある2人としばらく話をしたのですが、2人とも職場へは自宅からの通勤ということなので、休みの日には是非またテニスを楽しみにアクティブへ来て欲しいと思います(^-^)/

会員の方々、スクール生の皆さん、こういった子達の憩いの場・思い出の場としてこのテニスクラブを運営&大事に残していくことが私自身の仕事の一つなんだな~と再認識させられる出来事でした。

« ビーズアクセサリー講習会 | トップページ | 権現堂桜情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/9359537

この記事へのトラックバック一覧です: オッ!?久しぶりw(゜□゜)w:

« ビーズアクセサリー講習会 | トップページ | 権現堂桜情報 »