« ミズノ春夏ウェアフェア開催! | トップページ | 腱鞘炎!? »

2006年6月 3日 (土)

ジュニア・ビギナーズシングルス

今年も夏休みに

「アクティブ・ジュニアシングルス ビギナーズ大会」

を開催します!!!!

今年で3回目を迎えますジュニアシングルス。今回もアクティブスクール生はもちろんのこと、これからジュニア大会に出場したい・日頃の成果を試したいという子供たちのために、気軽に試合経験を積んでもらえるよう企画しました(^~^)

要項は以下の通りです。

<期日> 8月6日(日) 雨天中止(予備日なし)

<種目> 男女混合シングルス

<定員> Aクラス 24名…小学生~中学生

      Bクラス  8名…小学生(初心者)

<参加料> 3,000円/1人(アクティブスクール生は500円引き) 

 ※参加料は当日支払い

<試合方法> 6ゲーム先取(ノーアド) リーグ戦後、順位戦

 ※A・B共に1人3試合以上行う予定です。また人数等により試合方法が変わる場合があります。

<参加資格> 試合経験の無い、又は少ない方&セルフジャッジのできる方

 ※Bクラスには補助として係員がつきますので初めて試合に出る子も安心です!

<申込方法> 電話予約後、申込用紙を郵送かFAX

 ※8/5(土)以降のキャンセルは参加料を全額お支払いいただきます。

また今年の参加賞は、いつも好評のかき氷券に決まりかなぁ(^-^)v

皆様の参加お待ちしております☆

« ミズノ春夏ウェアフェア開催! | トップページ | 腱鞘炎!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/10361998

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア・ビギナーズシングルス:

« ミズノ春夏ウェアフェア開催! | トップページ | 腱鞘炎!? »