« ジュニアシングルスビギナーズ大会 | トップページ | ウィンブルドン決勝 »

2006年7月 7日 (金)

今年もトマトが!

D1000052 昨年に続き、今年も会員さんがトマトの苗を植えてくれました(^-^)

昨年も、コート側の花壇にはミニトマト・オクラ・唐辛子などいろいろな作物が実り、みんなでおいしくいただきました(^ー゜)b

食べられるものって楽しいですよね!

特にうちの娘はミニトマトを大喜びで食べ続けていました。少しくらいすっぱくてもぜんぜん気にならない様子です。オクラも同様に食べていましたねぇ。

おかげで今でも色の鮮やかな野菜(トマト・ピーマン・ニンジン・パプリカ・ブロッコリーなど)が大好きです!!

子供の野菜嫌いを無くすには家庭菜園で楽しく野菜と接するのは有りですね~( ̄~ ̄)

D1000054 ←今年はこんな形のトマトも!?

D1000053_1今年も豊作を願っています(^O^)/

« ジュニアシングルスビギナーズ大会 | トップページ | ウィンブルドン決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/10866743

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もトマトが!:

« ジュニアシングルスビギナーズ大会 | トップページ | ウィンブルドン決勝 »