« あけましておめでとうございます! | トップページ | 遅い冬支度!? »

2007年1月 7日 (日)

新年の親睦会

D1010060 今年は新年の親睦会を最初の日曜日に行いました。これは新年早々では逆に出られない人が多いのではないかということで去年までの3日から変更してみました。

前日の大雨のため午前中に2面しかコートが使えるようにならなかったので残念ながら紅白戦は中止に・・・。

しかし!?

D1010044 D1010046 日が良かったのか、31人もの方々に集まっていただきクラブハウスも大賑わいです(^▽^)/

ということで今回は親睦テニス大会→新年会に!!

新春運試しとして「ビンゴ」「じゃんけんゲーム」「サーブの的当て」「ボレーボレー競争」で一盛り上がりしました(^-^)b

D1010050 新春運試し4番勝負!!

◆まずは「サーブの的当て」から。

D1010051サービスエリアに置いてあるFORT缶を倒すことができればそのままお持ち帰りです(^ー゜)

3名の方がボールをGET!!

◆2番目は「ボレーボレー競争」です。

クジでペアを決めて長~くボレーボレーし続けたペアの勝ちです。30秒と続かないペアが続出で、結構緊張感があったようです。

コチラでは3組の方々が2足PソックスをGET!!

◆3番目は「じゃんけんゲーム」です。

D1010052 参加費100円で、まずはボレーボレーしたペアと3P先取のじゃんけんをします。勝った人同士がまた対戦して・・・

D1010053 最後に勝ち残った1人が総取りになります。

優勝はクラブの長老がGET!!

D1010061◆最後は恒例の「ビンゴゲーム」!!!

ビンゴした方からくじを引いて景品GET。

D1010062景品はボール1箱(60球)、カップラーメン(ケース)、テニス小物(グリップテープ1本・3本・5本、ストリング)、ハンドタオルなど18品

さあ何か当たりましたか?

最後は三本締めで!お疲れ様でした。

このあとテニスをする方、もう少し食事(お酒!?)を堪能したい方に別れて楽しんでいかれました。

コートが使えなかったことも結果的には良かったようで、今までとは違った親睦会を皆様と楽しむことができました。

今年も皆様のお力と共により活性化したテニスクラブを目指していきたいと思います。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 遅い冬支度!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/13390042

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の親睦会:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 遅い冬支度!? »