« 4/30(月) ジュニアビギナーズシングルス | トップページ | 明日は男子シングルスですが・・・ »

2007年5月 1日 (火)

4/30(月) ジュニアビギナーズシングルス その2

   

Dsc_0028今大会は特別に出場したみんなのテニス風景を写真でプレゼントしました!

Dsc_0004

Dsc_0005

Dsc_0001Dsc_0018Dsc_0014Dsc_0025Dsc_0007出場選手1人につき1枚づつということで、朝のウォーミングアップ風景をメインに早い者勝ちで選んでもらい持ち帰っていただきました。

急遽決まったことなので、今回の参加者の方たちはちょっとラッキーだったかも(^-^)v

Dsc_0043Dsc_0044Dsc_0032Dsc_0041_1ちなみに、この記事に掲載されている写真は妻のお父さん(カメラが趣味なので)が撮ってくれたものです。

ご協力に感謝しますm(_ _)m

プロカメラマンのような望遠レンズ(???十万円もするらしいです!)で、私の携帯電話カメラとは訳が違います(^~^;?

次回(8/5ジュニアシングルス)の写真サービスはまだ未定です。

今大会の入賞者はマイフォト「トーナメント」 にて紹介中!

Dsc_0019 Dsc_0023 Dsc_0059Dsc_0014_1 Dsc_0033 Dsc_0063 Dsc_0064 Dsc_0065 Dsc_0066 Dsc_0067

Dsc_0071 スタッフのみんなも暑い中頑張ってくれました!

Dsc_0186Aクラス優勝はアクティブテニス幸手所属の竹中くん。

彼はこの大会、一昨年夏準優勝、去年夏は怪我のため欠場。

Dsc_0084今年は「優勝してラケットバッグを貰うんだ!」と言っていましたが・・・。

  Dsc_0180   見事「有言実行」してしまいましたw(゜□゜)w

優勝おめでとうございます(^▽^)b

« 4/30(月) ジュニアビギナーズシングルス | トップページ | 明日は男子シングルスですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/14913723

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30(月) ジュニアビギナーズシングルス その2:

« 4/30(月) ジュニアビギナーズシングルス | トップページ | 明日は男子シングルスですが・・・ »