« 各種トーナメント情報 | トップページ | 「初山」まつり »

2007年6月28日 (木)

C級以下女子ダブルス開催!

梅雨時期で天気が心配でしたが、今日は見事な中休み!

参加者数は11組。

女子連の軽井沢カップ(団体戦)と重なってしまい、ちょっと少ない組数です。

ということで、5組と6組のリーグ戦でスタート!

D1000039_5 D1000040_7 D1000042_3

 

 

 

しかし暑さが厳しく体力勝負な面も(;^_^A

D1000046_6←決勝の様子。

両ペアとも6~7セット目の試合です。タフです!

 

D1000053_6← 優勝・準優勝の皆さん。

マイフォト「ト-ナメント」でも入賞者の紹介をしています。

全結果は・・・

予選リーグ→1・2位トーナメント

D1000057_2 D1000058_3

  

 

  

 

D1000035_6 ←今回の参加賞はコチラ(1組分)

主婦に優しい3点セット!

暑さの中、集中力と体力を維持するのはなかなか大変な様子でした。

ですが・・・

さすが主婦の皆さん!

おにぎりやサンドウィッチ・飲み物などの食べ物は当然のごとく、ゼリー・フルーツ・サラダ・漬物・お菓子など準備に抜かりはありません。

「ちょっとしたピクニックのようで楽しそうだなぁ(^-^)」

なぁんて思っていましたが、体力(集中力)を維持するためには必要不可欠と納得!

今更ながら出場者の皆さん(主婦)の強さの秘密を知りました( ̄~ ̄)

男子の試合ではまずありえない光景ですからね。男子はコンビニ物がメイン!?

« 各種トーナメント情報 | トップページ | 「初山」まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/15563478

この記事へのトラックバック一覧です: C級以下女子ダブルス開催!:

« 各種トーナメント情報 | トップページ | 「初山」まつり »