« 各種トーナメント情報 | トップページ | 平日ジュニア練習クラス開講! »

2007年6月17日 (日)

あじさい祭り2007

只今6/2(土)~7/8(日)の期間

権現堂は「あじさい祭り」が行われています。

先日NHKでもその様子が放送されていましたね(^-^)

ということで今日のランニングコース(プレイヤーズ)は権現堂へ・・・。

この時期は土手が林道となり爽やかなランニングコースとなります。

D1000013_7D1000012_5今年は道路側のあじさいが増えているようでした。

 

D1000014_5土手側のあじさいは去年と比べるとやや少ない様子。まだこれから咲くという感じでしょうか。

今は駐車場も無料なので、気軽に訪れてみてはいかがでしょうか?

ただ残念なことに、今年は毎年最終日に行われている切花の配布は行われないようです。

  詳しい様子は幸手市観光協会でも情報を配信していますよ!

« 各種トーナメント情報 | トップページ | 平日ジュニア練習クラス開講! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/15476157

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい祭り2007:

« 各種トーナメント情報 | トップページ | 平日ジュニア練習クラス開講! »