« 夏休み限定・平日ジュニア練習クラス | トップページ | 強化練習2007 1日目 »

2007年8月19日 (日)

夏の親睦会

昨日の涼しすぎる天気から一転!?

ビールの美味しい暑さになりました(;^_^A

Dscf0389←親睦会に参加してくださった皆様です!

Dscf0365今回のお楽しみテニス大会は「組み替え方式ダブルストーナメント」です。

勝ち上がったペア同士でじゃんけんをして、反対から勝ち上がったペアと入れ替わってまた試合をしていきます。1試合ごとにペアが代わっていくことになります。

Dscf0359私”すぎやま”の挨拶&ルール説明中。

試合の様子は・・・

    

Dscf0385 Dscf0393 Dscf0396

厳しい暑さの中ではいかに体力と精神力が維持できるかが勝負の分かれ目になります(^_^;?

試合の様子と入賞者はマイフォト「会員紹介」でご紹介!

Dscf0399Dscf0414 プレー後のビールは最高ですねぇ(^▽^)/

Dscf0355

Dscf0358焼きそばやたこ焼き、フランクフルト&ポテトなどで食事を楽しんでいただきました。

最後は恒例のビンゴゲーム抽選会。

Dscf0405←コチラがビンゴの景品。参加者の皆様にはもれなく何かが当たります。

スイカにTシャツ、帽子にバイザー、ソックス、ストリングやグリップテープなどなど・・・。

そして、スイカは誰の手に・・・(マイフォトで明らかに!?)

暑い中参加していただいた皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

« 夏休み限定・平日ジュニア練習クラス | トップページ | 強化練習2007 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/16168395

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の親睦会:

« 夏休み限定・平日ジュニア練習クラス | トップページ | 強化練習2007 1日目 »