« カモン!キッズテニス | トップページ | 明日の男子シングルスは・・・ »

2007年9月10日 (月)

トーナメント申込状況

次に行われるトーナメントは、

 9/24(月) 男子オープンシングルス

    9名(定員24名)

10/25(木) C級以下女子ダブルス

   只今受付中!(定員24組)

12/30(日) 男子&女子オープンシングルス

   只今受付中!(定員/男子24名・女子8名)

長いと思っていた夏休みも8月に入ってからは、あっという間に終わってしまいましたねぇ。

ジュニアトーナメント、親睦会、平日ジュニアクラス、強化練習、オープンシングルスなどなど、この時期はイベント目白押しで休む間もなく過ぎて行きました(;^_^A

さらに8月前半は見事な猛暑!

そんなときに限って我が家ではエアコンが不調・・・。

しかも、お盆時期と仕事の都合で修理もなかなか来てもらえず・・・( ̄□ ̄;)!!

クラブ内でもそんな話をすると、結構去年や今年にうちもエアコンが壊れて・・・という話を聞きます。

そんなときに限って他の電化製品も不調になったりするんですよねぇ(~_~;)

しかし、9月に入り凌ぎやすい日も増え、日没も早まってきました。お腹が空くのも早くなった気がします!?

今年の夏はウェイトオーバーにならずに過ごせたので、このまま体調を崩さず(太らず)残り少なくなった2007年を乗り切りたいと思います!!

« カモン!キッズテニス | トップページ | 明日の男子シングルスは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/16264471

この記事へのトラックバック一覧です: トーナメント申込状況:

« カモン!キッズテニス | トップページ | 明日の男子シングルスは・・・ »