« たまにはソフトテニスも!? | トップページ | テニスジャーナル(リザルト) »

2007年10月31日 (水)

今年も・・・焼き芋!

毎年秋~冬の間に1~2回は駐車場の隅で焼き芋をするのですが、今年も剪定した植木の枝や廃材がたまったのでレッスンの合間に行うことに!

Rioチャンの通う幼稚園のお友達も数名参加でお手伝い。

幼稚園の行事でも先日芋ほりがありましたが、同じ食べるでも焼き芋にはしないのでその場で焼く様子が子供達には珍しく映ったようです。最近では焚き火もやたらにはできませんから、ちょっとした楽しい経験になってもらえればと思います(^-^)

焼けたお芋は早速この日の夕方までいらしたクラブ会員の方々やスクール生の皆さんにも召し上がっていただきました!

立派な大きさのお芋ばかりで火の通り具合が心配でしたが、「いい焼け具合で美味しかった!」と好評を頂き一安心。

次いつやるかは未定ですが、こうした四季折々のちょっとしたイベントは楽しいですねっ!

« たまにはソフトテニスも!? | トップページ | テニスジャーナル(リザルト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/16950856

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・焼き芋!:

« たまにはソフトテニスも!? | トップページ | テニスジャーナル(リザルト) »