« 臨時駐車場のお知らせ | トップページ | ミズノ展示会 »

2008年1月23日 (水)

雪化粧w(゜□゜)w

D1000054月曜は期待はずれ!?の天気予報でしたが、今日は予報通りしっかり雪が降りました。

D10000428:30頃から降り始めた雪はこんな感じに・・・

 ↓

D1000045結構大きなかたまりの雪が降っています。

 ↓ 

 ↓

D1000048 D1000050      

 

 

 

D1000044ネコも初めて見る雪が不思議な様子。

雪に飛びついています!

  

D1000053幼稚園から帰ってきたRioチャンは大喜び(*^-^*)

かわいらしい雪だるまを一緒に作ってみました!

 

D1000055その後寒さも忘れてちょっぴり雪合戦( ^ー゜)v

子供達にとっては嬉しいプレゼントとなったようですね!

 

さて、気になるテニスコートの様子ですが、14:30頃には雨に変わったため普段の雨の後と変わらない状況。明日の朝が凍らなければ金曜日は利用可能になりそうです(^~^)

« 臨時駐車場のお知らせ | トップページ | ミズノ展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/17798111

この記事へのトラックバック一覧です: 雪化粧w(゜□゜)w:

« 臨時駐車場のお知らせ | トップページ | ミズノ展示会 »