« クラブ内シングルス | トップページ | プレイヤーズ・レッスン[ナイター試験運転] »

2008年12月 3日 (水)

ナイター照明工事完了!

ついに完成しましたhappy02notes

D1000020 12/2(火) 

午後の予報に反した雨の中bearing

なんとか照明器具4灯設置終了wrench

8日(月)の予定だった工事が急遽早まり・・・

翌日・・・

D100002612/3(水)

天気は快晴(風もほとんど無く)sun

電気工事も全て終わり、少しづつ運命のときを迎えますsmile

午前中には200vの電気も入り、夕方ついに照明点灯flair

D1000021今まで感じたことの無いコート風景に、ちょっとドキドキしちゃいますねbleah

照明の角度を調整するため、実際にプレーしましたtennis

気になる明るさとまぶしさは・・・eye

D1000024なんとか「このくらいの明るさはほしいなぁ」と思っていた明るさはキープcoldsweats01

角度によって多少のまぶしさはあるものの、ジュニアのレッスンをするには十分の明るさですshine

けっこうロブも見えますし、軽~くならシングルスもいけちゃいますgoodshine

年内はまだテスト運転で、夕方のレッスン(現時間割)を行っていきたいと思いますsweat01

今後の時間割等についての変更は只今検討中ですが、来年の照明本格稼動に向けまた一歩踏み出せましたwink

工事に携わっていただいた皆様ありがとうございましたconfident

« クラブ内シングルス | トップページ | プレイヤーズ・レッスン[ナイター試験運転] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/43318579

この記事へのトラックバック一覧です: ナイター照明工事完了!:

« クラブ内シングルス | トップページ | プレイヤーズ・レッスン[ナイター試験運転] »