« 今日の工事 | トップページ | 今日の工事 »

2009年8月16日 (日)

夏の親睦テニス大会2009

2009816 夏らしい暑さの中、たくさんの方に集まっていただきましたhappy01

34名(男性18名・女性16名)の正&平日会員・ビジターの皆さんですshine

D1000113まずは紅白戦からスタートtennis

D1000115今回はバランスよくチーム分け(くじ引きで)され、接戦で最後まで勝負の行方がわからない面白い展開でしたhappy02

6ゲーム先取(ノーアド)で1人3回づつ試合に入りました。

D1000116 D1000117 

D1000119D1000120午後は懇親会&ビンゴゲーム抽選会ですrestaurant

食事とおしゃべりを楽しみながら、初めて顔合わせする方も多いので自己紹介などもしましたhappy01

D1000125そして恒例のビンゴゲーム抽選会shine

我が家のRioちゃんも番号を引く係でお手伝いwink

テニス用品(Tシャツ・サンダル・グリップテープ・ストリング・ボールなど)はもちろんのこと、今回の変り種としてクオカードや図書カードもご用意させていただきましたpresent

ビンゴになっても、その後の抽選で何が当たるかお楽しみbleah

最後に紅白戦の結果を発表tennis

取得ゲーム数が多いほうが勝ちです。

紅組 102ゲーム(12勝)

白組 114ゲーム(13勝)

で、白組の優勝でしたuphappy02

勝利チームには、グリップテープが贈呈されましたpresent

締めは皆さんと三本締めで御開きとなりましたconfident

お忙しい中ご参加・ご協力していただいた皆様ありがとうございました。

また、都合により今回参加できなかった皆様も次の機会にお待ちしております。

次回来年1月の新年会でまた盛り上がりましょうsign03

« 今日の工事 | トップページ | 今日の工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/45963383

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の親睦テニス大会2009:

« 今日の工事 | トップページ | 今日の工事 »