« 今年の夏は日照不足です | トップページ | 基礎工事再開 »

2009年8月11日 (火)

静岡県で地震

11日(火)の早朝、静岡県を中心とした地震がありましたcoldsweats02

まわりと比べると若干震度は弱めのようでしたが、実家(沼津)の様子が心配で母に電話してみると…

両親&弟は、すでに高知県入りしておりましたcoldsweats01
(ここ数年、よさこいソーランに参加しているため、この時期になると本番高知県まで行っているそうですflair)

そのため直接揺れの強さを感じていないため、逆に現地の様子を心配していました。
幸い実家の方では(妹やお店の方の話によると)、大きな被害は無さそうなので一安心。

しかし、天災はいつくるかわかりませんthink
備えはしておかなければいけませんね。
まだ東海震度の心配もありますからsweat01

« 今年の夏は日照不足です | トップページ | 基礎工事再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/45904651

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県で地震:

« 今年の夏は日照不足です | トップページ | 基礎工事再開 »