« 今日の工事・上棟(朝) | トップページ | 今日の工事(屋根) »

2009年8月31日 (月)

今日の工事・上棟(夕方)

ribbon上棟house
時折雨の降る中でしたが、最低限の工事は完了しましたhappy01

D1000215 D1000217 D1000218       

 

 

朝から始まった工事ですが、見る見るうちに柱が立っていきますwrench

天気が心配でしたが(午前中から降ったり止んだりの雨で)何とか予定の工事日程をほぼ完了coldsweats01

D10002211階内部の様子。

立派な柱が並びます。

 

D10002282階のフロアー(防水シートが張ってあります)。

作業の合間に足場から上がらせてもらいましたbleah

 

D1000230

2階からの眺めは気持ちいいですねhappy02

まだ植木が邪魔ですが、2階からテニスコートを一望できますeye

 

D1000233道路側からの様子house

なかなかの存在感ですgood

 

D10002415番コートからの様子house

テニスコートから見ても存在感があります。

 

D1000240D1000242今日の工事完了flair

次は屋根~外壁へと移りますshine

台風接近で雨・風の影響がちょっと心配ですねbearing

« 今日の工事・上棟(朝) | トップページ | 今日の工事(屋根) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99718/46078314

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の工事・上棟(夕方):

« 今日の工事・上棟(朝) | トップページ | 今日の工事(屋根) »