« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月24日 (火)

11/24(水)Rio キッズレッスンにて・・・

なんとhappy02

コーチとラリーで55回続く!(新記録happy01scissors)

しか~しsign02

その後…

リオちゃん、レッスンで初練習マッチtennis

続きを読む "11/24(水)Rio キッズレッスンにて・・・"

| コメント (0)

2009年11月23日 (月)

クラブ内シングルス

今期のクラブ内シングルスを開催しましたtennis

D1000084 9:00~ジュニア(小~中学生)

4名参加(1セットマッチ、総当り戦)

天気も良くて、のびのびsign02プレーtennisD1000086 D1000087 D1000091

 

 

いつものレッスンのときとは違う緊張感や、まさかのナイスショットも炸裂して見ているコーチもビックリsmile

 

続きを読む "クラブ内シングルス"

| コメント (0)

2009年11月21日 (土)

臨時休業日~結婚式

  21日(土)は臨時休業を頂き、家族揃って妹(すぎやまコーチの)の結婚式に出席するため前日の夜から実家の沼津へrvcardash

家族4人で出席のはずでしたが・・・

当日の朝、ユア(次女)高熱spa

妻とユア、実家で留守番・・・shock

私とリオ(長女)だけ出席することに・・・coldsweats02

続きを読む "臨時休業日~結婚式"

| コメント (0)

2009年11月20日 (金)

21日(土)は休業日です

21日(土)は私事ながら、

妹の結婚式に家族一同出席のため、申し訳ありませんがテニスクラブ閉館(全業務休業)とさせていただきますconfident

移転早々にお休みをいただくことになり申し訳ありません。

22日(日)からは通常営業となりますflair 

我が家の娘2人も大役(フラワーガール・花束贈呈)を任され、親もドキドキですcoldsweats01

| コメント (0)

2009年11月18日 (水)

クリスマスツリー2009

今年も、もうこんな時期に、

早いですねぇ・・・coldsweats01

D1000070クラブハウスにクリスマスツリーを飾りましたxmas

飾りつけは我が家の娘達が担当smile

今年は ペコちゃん2人が加わっていますbleah

| コメント (0)

2009年11月15日 (日)

リニューアルオープンイベント第2弾(2日目)

日曜は晴れでスタートsun

ただ、午前中はコート整備のためコートでのイベント「組み換えダブルス・ミニトーナメント」は残念ながら中止にweep

D1000044D1000045午後からの子供用イベントは開催happy01

子供に大人気のヨーヨー釣り・体験レッスンも元気いっぱいに楽しんでいましたtennis

 

D1000053テニス的当て・ボール宝探しではお菓子ゲットのチャンスshine

みんな必死に頑張りますsmile

   

続きを読む "リニューアルオープンイベント第2弾(2日目)"

| コメント (0)

2009年11月14日 (土)

リニューアルオープンイベント第2弾(1日目)

土曜日は雨のイベントとなってしまいましたshock

すぎやまコーチの雨男ぶりは、すでに神の領域ですshine

しかし、

イベント盛りだくさんでスタートですgood

まずは、先着100名様に、「ミネラルウォーター2L」をプレゼントpresent

ストレッチ講習会は室内(2F)で開催[9:30~10:30]

普段はそこまでしないストレッチ~体の動きにいたるまで、内容の濃い60分を参加者の皆様と過ごしましたcoldsweats01

60分ではストレッチは語りきれません。また次の機会も考えたいと思いますsmile

気になるカフェのスポット営業は・・・

続きを読む "リニューアルオープンイベント第2弾(1日目)"

| コメント (0)

2009年11月13日 (金)

これで雨の日も安心!?

コート側の駐車場スペースに砕石を敷きました。
今まで雨のときは土でぐちゃぐちゃになって、皆様にご迷惑おかけしていましたがこれで安心です(^^)v
 
明日はいよいよリニューアルオープンイベントの日!
 
しかし( ̄□ ̄;)!!
 
天気が…(*_*;
 
朝のストレッチ講習会は、コートが使えない場合も室内で行う予定ですp(^-^)q
 
バーゲンセールも商品が入荷!
お楽しみに(*⌒▽⌒*)
 
ビーズ体験教室、カフェ営業もありますよ!
 
皆様のご来場お待ちしております(*^-^)ノ
 

| コメント (0)

2009年11月10日 (火)

お疲れ様でした<(_ _)>

新クラブハウスに移転と同時に…
 
旧クラブハウスの解体工事も始まります。
 
約30年間ありがとうございました_(._.)_
 
寂しい気持ちもありますが、新クラブハウスでこれから新たなテニスクラブ創りに励みたいと思いますo(^o^)o

| コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

11月10日( 火)移転オープンです!

ついに移転の日が明日に…(≧∀≦)
 
ここまで来るとあっという間の出来事でしたね。
 
今月に入ってからは
1日が72時間位あっても足りないくらいの急ピッチで追い込み準備となりました(;゜O゜)
 
お手伝いしていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 
まだまだ片付いていませんが、14日・15日のイベントまでには落ち着かせたいと思いますp(^-^)q
 
 

| コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

今週の工事

ウッドデッキが完成しましたヾ(^▽^)ノ
この日で大工さんもお仕事終了です。
 
電気・水道も通り、6日(金)はルームクリーニング。
 
一部器具付等残っていますが、10日(火)の移転に向けて引っ越し準備も急ピッチとなります(;゜O゜)
 

| コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »