« ミズノ展示会 | トップページ | 雪! »

2010年1月30日 (土)

スマッシュ[キッズテニス公開講座]

スマッシュ[<br />
 キッズテニス公開講座]<br />
スマッシュ[<br />
 キッズテニス公開講座]<br />
テニス雑誌[スマッシュ]で、「カリスマコーチのコーチ指南書」という記事が連載されています!

その企画の「6歳以下の公開講座」に長女(6歳)と参加してきましたp(^-^)q

コーチは以前、埼玉県の指導者講習会でもお世話になった[神谷 勝則]コーチ!

場所は南市川テニスガーデンです。

参加料無料のうえ、カシオが協力ということで参加者に各1台ずつデジカメを貸してくれて、レッスン中の子供を撮りまくり&SDカードはお持ち帰りOKという太っ腹企画!

しかも!
このデジカメ、30枚/1秒の高速連写機能やスーパースロー動画を撮れる機能など、かなりの優れものです(o^-')b

商売上手ですねぇ。
正直すごく欲しいです(☆▽☆ )

レッスンの方はというと、最初はいつもと違う回りの雰囲気に緊張ぎみ&照れぎみのRioちゃんでしたが…(^^;)

続きは次回の記事で!

« ミズノ展示会 | トップページ | 雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミズノ展示会 | トップページ | 雪! »