« ミズノ*シューズフェア開催中! | トップページ | ミックスオープンダブルス開催! »

2010年3月18日 (木)

卒園式

卒業のシーズン。

スクールに通う子供達やクラブ会員さんのお子さん・お孫さんも卒業・卒園とご報告をいただきます(*⌒▽⌒*)

早いもので我が家の長女[Rio]も卒園式を迎えました!

式が木曜日ということで私も出席。

感動の卒園式に涙を誘います。

娘の成長を喜ぶと共に、楽しかった幼稚園生活の終わりに寂しさを感じます(T^T)

4月からは小学校1年生。

また新しい生活がスタートしますね。

親子共に成長し、充実した生活が送れるように頑張りましょうo(^o^)o

幼稚園でお世話になった諸先生方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

4月からは次女[Yua]がお世話になります!

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

« ミズノ*シューズフェア開催中! | トップページ | ミックスオープンダブルス開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミズノ*シューズフェア開催中! | トップページ | ミックスオープンダブルス開催! »